オフィスのレイアウト、内装、OA機器までトータルサポート

トータルオフィスナビ
移転

移転・引越し作業

オフィス移転・オフィスの荷物移動に関することは何でもご相談・お問い合わせください。
  • 家具・備品・書類等の荷物の搬出・搬入
  • 移転時に出る不用品の廃棄
  • オフィス内のレイアウト変更のお手伝い(家具・備品の移動、ローパーティションの解体・組換え等)

サービスメニュー

引越作業(搬出・搬入)

オフィスの移転元から移転先への家具・備品の搬出・搬入・設置作業を行います。 大きな家具やローパーティションは、搬出前に解体し、搬入後再度組立てます。 荷物の梱包・開梱作業も承っております。

引越

不用品の廃棄

オフィス移転やレイアウト変更の際、買い換えなどで使わなくなった家具の引き取り・廃棄をいたします。

不用品の廃棄

原状回復

オフィスの退却時に、現状回復の費用を高額に請求されるケースがあります。 これはガイドラインの解釈の相違によるものがほとんどです。 敷金(補償金)の戻り額が増えるよう、ご提案・サポートいたします。

原状回復
ワンストップサービス 電話:0362790344
メールでのお問い合わせ
© トータルオフィスナビ.