オフィス移転時の物件探しから移転、内装、OA機器までトータルサポート

トータルオフィスナビ
移転

移転・引越し作業

オフィス移転・オフィスの荷物移動に関することは何でもご相談・お問い合わせください。
  • 家具・備品・書類等の荷物の搬出・搬入
  • 移転時に出る不用品の廃棄
  • オフィス内のレイアウト変更のお手伝い(家具・備品の移動、ローパーティションの解体・組換え等)
  • 内装工事(例:床カーペットの張替え)の際の家具・備品の一時お預かり

サービスメニュー

引越作業(搬出・搬入)

オフィスの移転元から移転先への家具・備品の搬出・搬入・設置作業を行います。 大きな家具やローパーティションは、搬出前に解体し、搬入後再度組立てます。 荷物の梱包・開梱作業も承っております。

引越

不用品の廃棄

オフィス移転やレイアウト変更の際、買い換えなどで使わなくなった家具の引き取り・廃棄をいたします。

不用品の廃棄

法的手続き・移転案内状作成代行

移転後、スムーズに業務が再開できるようサポートいたします。 移転時に必要となる法的手続きや取引先様への移転通知状の作成の代行、OA機器の設定変更も承ります。

業務再開サポート

原状回復

オフィスの退却時に、現状回復の費用を高額に請求されるケースがあります。 これはガイドラインの解釈の相違によるものがほとんどです。 敷金(補償金)の戻り額が増えるよう、ご提案・サポートいたします。

原状回復
ご依頼の流れはこちら
移転後の電話工事・LAN配線もお任せください
特価L字型デスク
ワンストップサービス 電話:0353301165
メールでのお問い合わせ
© トータルオフィスナビ.