オフィス移転時の物件探しから移転、内装、OA機器までトータルサポート

トータルオフィスナビ
ご依頼の流れ

トータルオフィスナビはここが違う!

全行程にわたって担当させていただく、総合スタッフを1人おつけします。

総合担当スタッフは、承った工程の全てに携わり、窓口となる担当者です。
全ての工程のご要望・状況を把握し、全体を見通したより良いご提案をさせていただきます。 どの工程においてもご連絡・ご相談先を変えていただく必要がなく、やり取り・進行の煩雑さを軽減いたします。
もちろん、不動産・内装・システムなど、それぞれの工程においては各工程の専任スタッフも加わります。

全行程を当社1社で行うことで余計な人件費を削減、コストを抑えます。

移転先物件が決まっている場合

step1お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話:0353301165 メールでのお問い合わせ

step2ご依頼内容の確認・物件調査

総合担当 内装担当 システム担当
無料

ご依頼の範囲・メニュー、人数や業務内容、ご希望の間取り、内装のイメージ、必要な家具など様々なご要望をヒアリングさせていただきます。
また、既存の家具の数量や移転先物件の調査・測量を行います。

移転先物件の各種設備工事の確認

省エネ・低コストで運用できるスマートオフィス化を見据えてシステム担当のスタッフがご要望をお伺いします。(スマートフォン内線化、拠点間通話、ペーパーレスFAX、LED照明など)

※これらも合わせてご検討いただけますと、トータルでコストダウンを図ることができます。

step3各種提案書の作成

総合担当 内装担当 システム担当
無料

ご要望をもとに、レイアウト図案の作成を行います。
内装・設備・家具等をコーディネートし、内装・設備工事用の図面・イメージ図などを作成します。

step4ご提案

総合担当 内装担当 システム担当
無料

図案や商品リスト、イメージ図、参考資料等によりプレゼンテーションを行います。
お見積りも併せて提出いたします。
これらをたたき台として、お客様に合った理想のオフィスをより具体的にイメージしてご検討いただけます。

step5ご契約

総合担当

step6施工・ご移転

総合担当 内装担当 システム担当

総合担当スタッフは移転完了まで責任をもってサポートいたします。

移転先物件が未定の場合

step1お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話:0353301165 メールでのお問い合わせ

step2ご依頼内容の確認

総合担当 不動産担当
無料

お探しの事務所の条件(立地、賃料他)、移転先におけるご希望のレイアウトや内装設備などをお伺いいたします。
お客様の条件・ニーズを総合的に満たす物件をお探しするために、詳細なご要望をお伺いします。

step3ご提案

総合担当 不動産担当 内装担当
無料

物件のご提案をいたします。
ご希望の間取り(レイアウト)が入るかなど、必要に応じて図面を作成いたします。

step4物件のご契約

総合担当

物件オーナー様とのご契約となります。

step5移転先の各種設備工事の確認

総合担当 内装担当 システム担当
無料

省エネ・低コストで運用できるスマートオフィス化を見据えてシステム担当のスタッフがご要望をお伺いします。(スマートフォン内線化、拠点間通話、ペーパーレスFAX、LED照明など)

※これらも合わせてご検討いただけますと、トータルでコストダウンを図ることができます。

step6各種提案書の作成

総合担当 内装担当 システム担当
無料

ご要望をもとに、レイアウト図案の作成を行います。
内装・設備・家具等をコーディネートし、内装・設備工事用の図面・イメージ図などを作成します。

step7ご提案

総合担当 内装担当 システム担当
無料

図案や商品リスト、イメージ図、参考資料等によりプレゼンテーションを行います。
お見積りも併せて提出いたします。
これらをたたき台として、お客様に合った理想のオフィスをより具体的にイメージしてご検討いただけます。

step8ご契約

総合担当

step9施工・ご移転

総合担当 内装担当 システム担当

総合担当スタッフは移転完了まで責任をもってサポートいたします。

特価L字型デスク
ワンストップサービス 電話:0353301165
メールでのお問い合わせ
© トータルオフィスナビ.