トータルオフィスナビはここが違う!
全行程にわたって担当させていただく、総合スタッフを1人おつけします。
総合担当スタッフは、承った工程の全てに携わり、窓口となる担当者です。
全ての工程のご要望・状況を把握し、全体を見通したより良いご提案をさせていただきます。
どの工程においてもご連絡・ご相談先を変えていただく必要がなく、やり取り・進行の煩雑さを軽減いたします。
もちろん、不動産・内装・システムなど、それぞれの工程においては各工程の専任スタッフも加わります。
全行程を当社1社で行うことで余計な人件費を削減、コストを抑えます。
移転先物件が決まっている場合
ご依頼内容の確認・物件調査
ご依頼の範囲・メニュー、人数や業務内容、ご希望の間取り、内装のイメージ、必要な家具など様々なご要望をヒアリングさせていただきます。
また、既存の家具の数量や移転先物件の調査・測量を行います。
移転先物件の各種設備工事の確認
省エネ・低コストで運用できるスマートオフィス化を見据えてシステム担当のスタッフがご要望をお伺いします。(スマートフォン内線化、拠点間通話、ペーパーレスFAX、LED照明など)
※これらも合わせてご検討いただけますと、トータルでコストダウンを図ることができます。
各種提案書の作成
ご要望をもとに、レイアウト図案の作成を行います。
内装・設備・家具等をコーディネートし、内装・設備工事用の図面・イメージ図などを作成します。
ご提案
図案や商品リスト、イメージ図、参考資料等によりプレゼンテーションを行います。
お見積りも併せて提出いたします。
これらをたたき台として、お客様に合った理想のオフィスをより具体的にイメージしてご検討いただけます。
ご契約
施工・ご移転
総合担当スタッフは移転完了まで責任をもってサポートいたします。
移転先物件が未定の場合
ご依頼内容の確認
お探しの事務所の条件(立地、賃料他)、移転先におけるご希望のレイアウトや内装設備などをお伺いいたします。
お客様の条件・ニーズを総合的に満たす物件をお探しするために、詳細なご要望をお伺いします。
ご提案
物件のご提案をいたします。
ご希望の間取り(レイアウト)が入るかなど、必要に応じて図面を作成いたします。
物件のご契約
物件オーナー様とのご契約となります。
移転先の各種設備工事の確認
省エネ・低コストで運用できるスマートオフィス化を見据えてシステム担当のスタッフがご要望をお伺いします。(スマートフォン内線化、拠点間通話、ペーパーレスFAX、LED照明など)
※これらも合わせてご検討いただけますと、トータルでコストダウンを図ることができます。
各種提案書の作成
ご要望をもとに、レイアウト図案の作成を行います。
内装・設備・家具等をコーディネートし、内装・設備工事用の図面・イメージ図などを作成します。
ご提案
図案や商品リスト、イメージ図、参考資料等によりプレゼンテーションを行います。
お見積りも併せて提出いたします。
これらをたたき台として、お客様に合った理想のオフィスをより具体的にイメージしてご検討いただけます。
ご契約
施工・ご移転
総合担当スタッフは移転完了まで責任をもってサポートいたします。